topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちょっと一息 - 2013.05.26 Sun

怒涛の2週間がすぎましたーーーっ

あれやこれやそれやどれやで結構忙しくにぎやかな(?)2週間でした。

ここいらでちょっと一服♪(したいぞ・・・)




昨夜仕上がったPOPも

宣伝しといてーっとのことでアップ~~



とある電磁砲サンプル文字入(



「とある科学のレールガン」



今10代20代の間で超人気作品。

資料集めとイメージをつかむために動画みましたが

おもしろかったですよー


今時のアニメって感じでした。






・・・・・銀魂依頼こないかなっ♪


スポンサーサイト

おひさしBUHIぉーーーーーっ - 2013.05.12 Sun

4月中旬からGW明けにかけてちょと忙しかったりしたりしたりして

ブログ更新もままならずーな連休を過ごしていたさんちゃんです。こんちくわ^^



仕事のイラストはブログには出さない主義のさんちゃんですが

今回は週刊ジャンプに連載中のPOP作成依頼って事で宣伝もかねてアップ^^b



ころせんせー


「暗殺教室」はじめて読んだけどおもしろいですよーー^^b

主人公が「タコ」なのよ「タコ」w

しかーーーし!すごい能力の持ち主!

(いやーー殺せんせー「タコ」のファンになっちゃったやんwwww)




後まだPOP作成依頼が入ってきてるのはいいんだけど

それこなしたらぜってーーーーーージャンプのコピー漫画家になれると思うわ!

って位ジャンプが圧倒的に多い♡♡♡


資料集めに読んでたらホント ジャンプっ子になりそうな勢いですぜw



しばらくは好き勝手に絵は描けそうにないなーww


きっちり型にはめられてますぜww




でも時間見つけて描こっと♪



今どきの・・・・ - 2013.04.13 Sat

名称未設定-1





・・・・・・。


素直っていうかぁ・・・・分かりやすすぎw






にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

にほんブログ村 イラストブログへ

悶えちぬぅう~~♡ - 2013.04.08 Mon





「Happy bulldog world」さんの動画

キュン死ですわぁ~~♡






家のhappyな奴は・・・というと・・・・






こんななっっちゅw


DSC00423.jpg




DSC00424.jpg


相かわらずのHAPPYエイリアン状態やちゃw





にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

にほんブログ村 イラストブログへ

亮太てんきゅー♡ - 2013.04.07 Sun

        2013y04m07d_215424792.jpg




R太(ベジータR太とは別人)にスマフォの待ち受け作って送ってたら

先ほどスカを介して

「待ち受けにしたよぉおお~~っ!ありがとぉおお~~っ!」

ってスクショで撮った画像と同時に連絡がはいった♪




何やらスマフォにはスクショがあるようでそれで撮ったと・・・

(ぜってースマフォにするもんっ!)



「テーマは宇宙大の男になれよぉお

小さくまとまるなよぉおお~~って意味だぞ~」て伝えると


「ぜってーーーーでっかくなる!花園いく!約束する!目標でっかくもつ!」

と、言ってくれましたぁ~♪



こういう瞬間がいっちばん嬉しい時間だったりねb



イラストは4月1日限定のR太が描いてほしいと言ったピッグピグ。

ピグの絵は簡単にできる

でも、その中にラグビーボール(実際R太が使っている)を入れてあげたかったので

ボールの濃い青文字はフリーフォントでもなく作ったことを伝えると

上記のようにがんばることを約束してくれたのです^^


何かR太のまっすぐさが嬉しくて~~ねじれてないのがイイネ!




まっすぐなでっかい男になれ~~~

ちっさいことは気にするなぁあ~~~

いい男になれ~~R太がんばれぇえええ





にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

にほんブログ村 イラストブログへ

出たっ♪カツオ人間写真集^^ - 2013.04.04 Thu

カツオ人間写真集






にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

にほんブログ村 イラストブログへ

ちとショックじゃね? - 2013.04.03 Wed

はちきん


ちょい待ちーーーーーーーーーーっ!



おい!由来!こら!由来!(ゆきちゃう!ゆらいやきね)

高知の先人がつけたが?

いつついたが!?

由来の行とかほぼ「ピーッ」状態の隠し入れなーブログにすら書けんというね・・・



今ご当地アイドルで「はちきんガールズ」っておるで?

名前やばいやんかwwww



「おまん、いよいよハチキンやねぇー」って幼少の頃から何回言われたことか!

高知の殿方は分かって使いゆんやろかっ!(憤っ!)

大概 「お転婆」「気が強い」「負けず嫌い」の意で使いゆ人が大半なはず・・・。



この内容知ってみ?

ご当地アイドルやハチキン地鶏とかどーなるよ?・・・。(困)



ほんで!おじーちゃんっ!おじーちゃんもさん茶によう言いよったけんど

由来関係なく使いよったがでね?そうでね?ねーーーーーー?(必)




・・・漫画でも描こうかな・・・




「はちきんと呼ばれて」・・・みーたーいーなーっ!






にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

にほんブログ村 イラストブログへ

はぷばー♡うーろん^^/// - 2013.03.31 Sun

u-ronn.jpg



3日遅れのはっぷばーすでぃ♡うーろん♡

長生きしてね^^///





10歳のBDおっめでとぉおお~~~♡






にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

にほんブログ村 イラストブログへ

カツオ人間写真集出るーーーー!な件についてまつわる話。 - 2013.03.31 Sun

文句いいたいブログ用





何で…何で…



切り身にーさん






ジモチーを大事にしてちゃー課長ぉぉぉっ!(祈)




高知で会おうと思ってもなっかなか会えんのんで?




来いってか?銀座に来いってか?

そうなのか?


行ってもいいけど日が近すぎるやろ!?orz


4月16日とかって・・・早すぎるき!orz




東京地方にお住まいの方々お時間あれば是非わが兄貴を見てやってくだし~。



カツオ人間写真集発売記念←サイン&握手会詳細click



兄貴が帰高するとき竜馬空港で出待ちしてよかな・・・。



でも・・・中の人のまんまゲートくぐられたら分からんねw





にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

にほんブログ村 イラストブログへ

今日はうれしいカツオにーさん日和♡ 2 - 2013.03.28 Thu

ひゃほー



朝からばぶちゃんの連絡受けて

テンションうなぎ登り~~~~っ!






愛し恋しな兄ぃさんが戻ってきたぁぁぁぁ~~っ♡



ランナウェイ-のコピー






兄ぃさぁああああああんお帰りなさぁぁぁぁぁ~~~~~いっ!






でも…でも…シャイなさん茶は。。。





ああああ;;この恥ずかしがりな性格何とかならないのかしら・・・。



初見






届け!心の声!








にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

にほんブログ村 イラストブログへ

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

さん茶ン

Author:さん茶ン
商業デザイン・イラストレーターやってます。

メール

何でもお気軽にどうぞ~

メールはコチラ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
フレンチイラスト (3)
紹介イラスト (5)
絵日記 (16)
カツオ人間 (6)
BUHI life (3)
POP (1)

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。