topimage

2017-11

 - --.--.-- --


今どきの・・・・ - 2013.04.13 Sat

名称未設定-1





・・・・・・。


素直っていうかぁ・・・・分かりやすすぎw






にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

にほんブログ村 イラストブログへ

亮太てんきゅー♡ - 2013.04.07 Sun

        2013y04m07d_215424792.jpg




R太(ベジータR太とは別人)にスマフォの待ち受け作って送ってたら

先ほどスカを介して

「待ち受けにしたよぉおお~~っ!ありがとぉおお~~っ!」

ってスクショで撮った画像と同時に連絡がはいった♪




何やらスマフォにはスクショがあるようでそれで撮ったと・・・

(ぜってースマフォにするもんっ!)



「テーマは宇宙大の男になれよぉお

小さくまとまるなよぉおお~~って意味だぞ~」て伝えると


「ぜってーーーーでっかくなる!花園いく!約束する!目標でっかくもつ!」

と、言ってくれましたぁ~♪



こういう瞬間がいっちばん嬉しい時間だったりねb



イラストは4月1日限定のR太が描いてほしいと言ったピッグピグ。

ピグの絵は簡単にできる

でも、その中にラグビーボール(実際R太が使っている)を入れてあげたかったので

ボールの濃い青文字はフリーフォントでもなく作ったことを伝えると

上記のようにがんばることを約束してくれたのです^^


何かR太のまっすぐさが嬉しくて~~ねじれてないのがイイネ!




まっすぐなでっかい男になれ~~~

ちっさいことは気にするなぁあ~~~

いい男になれ~~R太がんばれぇえええ





にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

にほんブログ村 イラストブログへ

あちぃよぉ~ - 2013.03.18 Mon

ブログさんちゃん




春の大嵐になりました。




被害にはあわれませんでしたか?






さん茶家は軒下の布団叩きと布団はさみが吹っ飛びました。




しかし・・・・室内温度24度ってどうよ!

暑いです・・・。



前回の記事撤回したいくらい暑いですっ!







にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

にほんブログ村 イラストブログへ

南国でも冬は寒い - 2013.03.16 Sat

ソファー



数年前に天に召され・・・


高かったんだよぉおお?めっちゃ心地よかったんだよぉおお?

22万円もしたんだよぉぉぉ?(頂きものだけど♡)


それ以上の物欲しいじゃん?でもお金ないじゃーん?




なので!今だに新しいソファーは買ってない。





休憩とるときどこでとってるかって?








バスタオル引いてぢべた!




え?ぢべたって方言?そうなん?


訳すと、まんまフローリング上ってことですb





ごろ寝





限界だ・・・ニトリいってこよう・・・。







にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

にほんブログ村 イラストブログへ

恋しい・・・・。 - 2013.03.15 Fri

ひっきー生活あきた




ただ今、絶賛発菌中っ!4日目!








にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

にほんブログ村 イラストブログへ

あでま・・・ - 2013.03.12 Tue

あらいやだ・・・

気合い入れて早起きしたのに・・・




nodoitai.jpg




先方さんもインフルにかかってるとの連絡あり

納期16日なんすけど・・・ずらせないんすけど・・・

双方 熱出てるし・・・

関節が痛くなてきたし。




高知インフル流行遅くないすか?







にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

にほんブログ村 イラストブログへ

キャンペーンにつき・・・ - 2013.03.10 Sun

今日の電話はさんちゃんの友達の中では比較的

まとも(?)と思われてる(w)おSダからの電話だった。



ヒアル


なので何の疑いもなく、すぐ「うぃう~~!」と返事


キャンペーンとやらに行くことにした。





そのキャンペーンとは何ぞ?





これだ!女性ならぜーーーってーー関心あるこれ!!!


ねーちゃん





て、いうかぁ~・・・


さんちゃん、説明してくれた美人なおねーちゃんの方に関心がいってしまってましたっちゃw


ほよー


美人さんよね♡

お肌きれーーーーーよね♡

うらやましす♡



凝視してしまった。





で、気になるヒアルですがまぁ、お試し故少量とのことだったけども

コースがあり


※ ほうれい線

※ シミ・しわ

※ 唇(簡単にいうと色素復活)


と、3コースだったわけ~





打っても吸収されるらしく、ならば、吸収された後、唇の色素が復活(?)のコースがいいや

って事で、さんちゃんは唇コース

おSダはほうれい線が気になるらしく、ほうれい線コース

(そんな気にするほどでもないど?もったいなくない?)いいけどw






そんなこんなで初体験に鏡見ながらわくわくドキドキですわよ奥さん!


どきどき





医師 「痛いですよー我慢してくださいねー」

医師 「打った後はちょっと腫れますよー」

さん 「腫れるんですか?じゃーアヒル口みたいになります?」

医師 「そやねー。一時期なるねー。まぁ2~3週間で吸収されるけども」

さん 「アヒル口!やったぁ♪」




注射の痛みをこらえ鏡をのぞきこむ




ha!!.jpg




おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおっ!!!!!!!!!








ahirukuti.jpg



マジ アヒル口♡

マジ 完璧!これ完璧!!


ぷりっぷりwwwwwwwwwww






帰りの道中


buhahahah.jpg




おSダ大爆笑・・・。



おいいいい!人の唇みて笑わんといてくれるっ!?

ほうれい線復活 し・ ちゃ・ う・ よ?



と、いいつつ、さんちゃんも病院が気を利かせて

用意してくれてたマスクの下でスーパー大爆笑www







帰宅後 ぷりっぷりリップでブリッブリ皆を愛撫したのは言うまでもない事実ですw



げーーー






お見せできないのが残念だったわぁ

笑いますよwww爆笑ですよwwぷりぷりですもん♪



うん。でも2日で引きましたがねwww




唇の色ですか?




今はもう辞めたとはいえ、長年の喫煙ライフで血行悪くはなってたとはおもうんよねー

うーん・・・どうなんだろ少しは変わったのかなw




ベビーピンクにならんろーかネ・・・

なんらんろね・・・。




貴重な体験させていただきましたb





にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

にほんブログ村 イラストブログへ

あぅあぅあぅっorz - 2013.03.09 Sat

いや・・・うん!そーーーーーーーーーーなんす!

みっけたんす!根性っすよぉ~~ いぇあ!








カツオにーさん2


あの愛くるしく愛しいカツオにーさん!

みっけましたよ!

あきらめなくていがったぁあ~~っ^^///




こーなったらよぉ~~行くべ?にーさんとこ♡

行くべよ~~?ねーー?♡♡♡

アクティブさんちゃん始動だべ?べ?



・・・・が!


これは一体どうしたことでしょうか・・・・。

日頃の行動がとってもいいせいなのでしょうか?









おなかいたい



さくむー







これから3日寝込みましてな・・・・。

たちの悪い風邪だそうで・・・。




なんでぇええええええ?こんな時にぃいい?orz





でも!負けないもんね♡



そうそうwブログ休んでる間にもネタにつきないさん茶家www




自分でツボに入ってましたよwww数日w









にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

にほんブログ村 イラストブログへ

祝 ひな祭り - 2013.03.03 Sun

ひな人形




いぇあ♪



全国の老若女子の皆様・お姉ぇ様方  祝!



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

にほんブログ村 イラストブログへ

無言有実行な男 - 2013.03.02 Sat

お目見え



何ですかぁ~?あれですか~?

お前はベジータですかぁ~?




「ほーーこれがフレブル~~!」とマメをなでなでするR太



それを見ていたお向かいのあきちゃんが


u------.jpg



威嚇。


事件はその時におこった!

自分とこの駐車場内だし~~と油断し、ノーリードで出していたのがいけなかったorz




飛びかかるまめ





そして、あきちゃんに有無を言わせず

顔面にはりついたマメ


凍りつく現場・・・・。




今にも切れそうな緊張感の中マメは・・・・・・・








へこへこ




一生懸命上位付け・・・・(これを仲間内ではヘコるという)





そりゃお犬様の中ではあたりまえのことだしょーけども・・・・

今やらんといけん事やったんかぁああ~~い!





見たか?R太。見たな?R太。


真骨頂



ああ!そうだ!



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

にほんブログ村 イラストブログへ

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

さん茶ン

Author:さん茶ン
商業デザイン・イラストレーターやってます。

メール

何でもお気軽にどうぞ~

メールはコチラ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
フレンチイラスト (3)
紹介イラスト (5)
絵日記 (16)
カツオ人間 (6)
BUHI life (3)
POP (1)

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

