topimage

2013-02

 - --.--.-- --


みんなーーー気をつけてぇぇぇ~~~っ - 2013.02.27 Wed

27日さんちゃん


あれですよ。そうあれ。

授業中とかに覚えありません?

「かったりぃ~~」とか「だりぃ~~」とかって椅子からずりこけてんのがカッコイイと

思って疑わないいわゆる「中二病」ですよ。



いや!ちげーーーーーーーーから!!!!!



ここ数日だるいので風邪かなーと思ってた矢先1本の電話が・・・

近所に住む戦友のM美からだった。



もすもす
ぷーぷ^


おだまりやがれですわよ。さくちゃん。





そして、言いたいことだけいって切ったM美。


何なの!?

何なのあの子!バカなのーーーぉっ!?



インフルの為まだ9度もある娘放ってパチ!?


しかも何?もしかしてさんちゃんもインフル?(つい先日会ったし)

でもって大元の親はパチ!?



みなさーーん気をつけてぇえええ~~~っ

ここいら近辺インフルの菌背負って歩いてる人いますよぉおお~~~っ!






P・S

    いかにもスマフォで話したかのような描写が一部ございますが・・・

    すみません!見栄はりました!まだガラパゴスです!しかも2台です!

    独自の進化を遂げていますっ!(キッパリ)


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

にほんブログ村 イラストブログへ

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

さん茶ン

Author:さん茶ン
商業デザイン・イラストレーターやってます。

メール

何でもお気軽にどうぞ~

メールはコチラ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
フレンチイラスト (3)
紹介イラスト (5)
絵日記 (16)
カツオ人間 (6)
BUHI life (3)
POP (1)

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

