topimage

2017-05

 - --.--.-- --


南国でも冬は寒い - 2013.03.16 Sat

ソファー



数年前に天に召され・・・


高かったんだよぉおお?めっちゃ心地よかったんだよぉおお?

22万円もしたんだよぉぉぉ?(頂きものだけど♡)


それ以上の物欲しいじゃん?でもお金ないじゃーん?




なので!今だに新しいソファーは買ってない。





休憩とるときどこでとってるかって?








バスタオル引いてぢべた!




え?ぢべたって方言?そうなん?


訳すと、まんまフローリング上ってことですb





ごろ寝





限界だ・・・ニトリいってこよう・・・。







にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

にほんブログ村 イラストブログへ

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://torosuke1008.blog.fc2.com/tb.php/17-223e672a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あちぃよぉ~ «  | BLOG TOP |  » 恋しい・・・・。

プロフィール

さん茶ン

Author:さん茶ン
商業デザイン・イラストレーターやってます。

メール

何でもお気軽にどうぞ~

メールはコチラ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
フレンチイラスト (3)
紹介イラスト (5)
絵日記 (16)
カツオ人間 (6)
BUHI life (3)
POP (1)

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

