topimage

2017-08

 - --.--.-- --


恋愛って蜜の味せん? - 2013.03.24 Sun

今日はさん茶の友達紹介第二弾



2月の中旬に岡山からはるばる

さん茶に会いにきてくれた


中国地方代表 主語なしゆみコンゴです。



そうですよ?さん茶に会いにキャリーケースをガラガラ引っ張ってきてくれたのです。





しかーし!今までにない行動だったため聞きましたよ

「ねーねー そのキャリーな中身って何はいっちゅん?」



それに返ってきた返事はといいますと・・・・



「ん?ドライヤードライヤー!ドライヤーないと困るじゃろ♪」




ゆみこんご




「????????????」


ま・・・・まぁいいか・・・・

お互い主語を使う癖(?)がなくそして、まぁいいかぁ~~~深く考えなくてもぉ~~

な、凸凹というかフラットなコンビなので~

それ以上は聞かなかったが



(でけードライヤー持っちょんねー)で型をつけたさん茶。





野暮なことは聞かない主義なさん茶。






うん。でも、まぁ薄々はわかってたよ。




さん茶も大好きな(牡蠣)ゆみこんご応援してっから~~~♡








人の恋愛蜜の味




っつーことで、ひっさしぶりに会った2月のゆみこんごのイメージはぁ



一番上のイラスト通り「でけーなオイ!なドライヤー」と

うらやましくなるくらいの「まつげ」wwwww





また遊びにおいでよぉぉ~~~^^

皆応援してるで~~~っ^^



んで総会はいつするんで~?連絡待ってるでb







にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

にほんブログ村 イラストブログへ

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://torosuke1008.blog.fc2.com/tb.php/20-c872d5d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

意義あり! «  | BLOG TOP |  » 友人紹介 「まりんばぶ」

プロフィール

さん茶ン

Author:さん茶ン
商業デザイン・イラストレーターやってます。

メール

何でもお気軽にどうぞ~

メールはコチラ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
フレンチイラスト (3)
紹介イラスト (5)
絵日記 (16)
カツオ人間 (6)
BUHI life (3)
POP (1)

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

