topimage

2017-07

 - --.--.-- --


少なっ! - 2013.02.26 Tue

さんちゃん1


だってよぉーだってよーぉ

友達から送られてきたご当地グルメのURLのサイドバーにはよぉー

ご当地グルメ


・・・これだけっ?さすがに2個はないろwww

郷土愛というものが欠落しているさんちゃんだけどもよぉー


さんちゃん2



と、主張したい。

高知他にもいろんなおいしいもんあるでぇ~~~♡




こういう時のためににカツオにーさんおるんじゃなかったのか;;

銀座のなんちゃらまるごとPR大使まで務めあげたにーさん・・・


まじどこにおりますろぉ・・・・orz


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

にほんブログ村 イラストブログへ

● COMMENT ●

仕事中に覗きに来たら・・・

気が抜けるわwwwwwwww
勘弁して下さい。:゚(。ノω\。)゚・。

うふふふふふふふふぅぅぅ~♡
もっと気抜い・・・・・・いや・・・仕事がんばだ!(らあ~~て♪)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://torosuke1008.blog.fc2.com/tb.php/7-7fa580c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

みんなーーー気をつけてぇぇぇ~~~っ «  | BLOG TOP |  » たまたま入ったスーパーで・・・

プロフィール

さん茶ン

Author:さん茶ン
商業デザイン・イラストレーターやってます。

メール

何でもお気軽にどうぞ~

メールはコチラ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
フレンチイラスト (3)
紹介イラスト (5)
絵日記 (16)
カツオ人間 (6)
BUHI life (3)
POP (1)

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

