topimage

2017-05

 - --.--.-- --


今日はうれしいカツオにーさん日和♡ - 2013.03.28 Thu

カツオにーさん始動っ!!!


まってたよぉおおおお~~~~っ♡



ばぶちゃんから連絡入ったときは嬉しくて飛び上がったね♪




なので過去の動画からさん茶がツボったのを2つほど♡













こっちにはイラレ - 2013.03.27 Wed

FB-ai.jpg




FBには手書きFB載せたんで

こっちにはイラレのFB





要するにぃ~~本日(も)むっちゃ暇なんだねぇ~




あ・・・銀ちゃん始まった♡







にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

にほんブログ村 イラストブログへ

視線の先何見てる? - 2013.03.27 Wed

さんちゃん着物-のコピー






最近のマイブームは「和」



簡単にに着脱(ファスナーとかボタン)可な着物ないやろかねぇ~

と、姉ぇーやんに話すと

「あるかっ!」と、一蹴されたさん茶です 



ぐっどあふたぬぅぅぅ~~~んっ=3







いやさ・・・机の中整理してたらカメラ出てきたんで~

ひっさしぶりにレンズ向けたわけですよ


マイ子豚~’Sに♡






DSC00388-(中)



目が合わない・・・。


魂なんか抜けないよ!

今のカメラは抜くようには出来てないんだからっ

そう言うわれてたのは明治?だっけ大正?だっけ?時代が違うからっ!



・・・ってそういう問題じゃない?さようですか・・・。





DSC00389-(中)





ウィーン!って出てくる望遠レンズが目玉に見えるのか?そうなのか?

メンチ切っちゃーダメだと思ってんのか?そうなのか?



そういう問題じゃない?さようですか・・・。




DSC00394(.jpg



油断させといてすかさずシャッター押した!の図。↑↑↑




何なのおまい達。そんなに嫌なの?

昔はそうじゃなかったやんか・・・orz

そう・・・4年前までは・・・。(どんだけ撮ってないんだってw)


なのに去年の韓国放浪のときにまたまたコンデジ新調。

(そのまんま帰還して机の引き出しにwww)





どーすんの?どーーーすんのよ

これでデジイチ ネオデジ コンデジ×2台 合計4台・・・どーすんのって・・・。




そして全て特性を生かし切れてないというフルオート

携帯のカメラでいいんじゃね?



はいそこ!そんな事いわなーーーい!






にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

にほんブログ村 イラストブログへ

改善済?未完? - 2013.03.26 Tue

床生活さんちゃん-のコピー



フローリング用カーぺっつをソファーさん保護のため


すっぽり覆ってしまったので・・・よけいに床を身近に感じる今日この頃。



毛が三本では寒さが増すのでイメチェンしました。さん茶ですぇ。ぐっどいーぶにんぃんgood.








DSC00383(小)



結局こうなる・・・・この可愛い子ブタ共がぁ~~っ♡


心地いい場所をよく御存じでやがります。orz







にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

にほんブログ村 イラストブログへ

意義あり! - 2013.03.24 Sun


とろすけ(さん茶)はひぜうに遺憾であーーる!


久しぶりにでたーーーーww「ひぜう」www



いや・・・うん遺憾なのだぃ!





会うたび毎回のように聞かれる(いやあっちでもこっちでもだけど・・・)




toro.jpg



慣れっこだけどねっ

しかし!声を大にしていいたいっ!




魂抜くずらよ!?

ソロじゃないテロでもないえーーと・・・・シロだ!

はい!そこのシローー!


とろは女だっっっっ!!!!


siro-1.jpg




抜く!(決定事項)





はいそこ!自作自演乙とか言わなーい!


一人でブログネタで遊ぶこっちはめっちゃ恥ずかしいっ!




まぁええ・・・シロ!抜いちゃうよ?wwww








にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

にほんブログ村 イラストブログへ

恋愛って蜜の味せん? - 2013.03.24 Sun

今日はさん茶の友達紹介第二弾



2月の中旬に岡山からはるばる

さん茶に会いにきてくれた


中国地方代表 主語なしゆみコンゴです。



そうですよ?さん茶に会いにキャリーケースをガラガラ引っ張ってきてくれたのです。





しかーし!今までにない行動だったため聞きましたよ

「ねーねー そのキャリーな中身って何はいっちゅん?」



それに返ってきた返事はといいますと・・・・



「ん?ドライヤードライヤー!ドライヤーないと困るじゃろ♪」




ゆみこんご




「????????????」


ま・・・・まぁいいか・・・・

お互い主語を使う癖(?)がなくそして、まぁいいかぁ~~~深く考えなくてもぉ~~

な、凸凹というかフラットなコンビなので~

それ以上は聞かなかったが



(でけードライヤー持っちょんねー)で型をつけたさん茶。





野暮なことは聞かない主義なさん茶。






うん。でも、まぁ薄々はわかってたよ。




さん茶も大好きな(牡蠣)ゆみこんご応援してっから~~~♡








人の恋愛蜜の味




っつーことで、ひっさしぶりに会った2月のゆみこんごのイメージはぁ



一番上のイラスト通り「でけーなオイ!なドライヤー」と

うらやましくなるくらいの「まつげ」wwwww





また遊びにおいでよぉぉ~~~^^

皆応援してるで~~~っ^^



んで総会はいつするんで~?連絡待ってるでb







にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

にほんブログ村 イラストブログへ

友人紹介 「まりんばぶ」 - 2013.03.19 Tue

まりんばぶちゃんAI




悪友 「まりんばぶぅ~ちゃん」でござんし。



いつも冷静沈着 辛口 (でも真実ついてる)

お互いオラオラ調な喧嘩したことも幾度かwwww




花のお江戸に紙袋一つで遊びに行く強者でござんし。




彼氏にするなら相当年が離れていてもいいらしいファザコンでござんし。

(ばらしちゃったぃ テヘペロ)





いつも幸せを祈ってるでござんし。(こんだけばらしといて?wwwwwwwww)













にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

にほんブログ村 イラストブログへ

あちぃよぉ~ - 2013.03.18 Mon

ブログさんちゃん




春の大嵐になりました。




被害にはあわれませんでしたか?






さん茶家は軒下の布団叩きと布団はさみが吹っ飛びました。




しかし・・・・室内温度24度ってどうよ!

暑いです・・・。



前回の記事撤回したいくらい暑いですっ!







にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

にほんブログ村 イラストブログへ

南国でも冬は寒い - 2013.03.16 Sat

ソファー



数年前に天に召され・・・


高かったんだよぉおお?めっちゃ心地よかったんだよぉおお?

22万円もしたんだよぉぉぉ?(頂きものだけど♡)


それ以上の物欲しいじゃん?でもお金ないじゃーん?




なので!今だに新しいソファーは買ってない。





休憩とるときどこでとってるかって?








バスタオル引いてぢべた!




え?ぢべたって方言?そうなん?


訳すと、まんまフローリング上ってことですb





ごろ寝





限界だ・・・ニトリいってこよう・・・。







にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

にほんブログ村 イラストブログへ

恋しい・・・・。 - 2013.03.15 Fri

ひっきー生活あきた




ただ今、絶賛発菌中っ!4日目!








にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

にほんブログ村 イラストブログへ

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

さん茶ン

Author:さん茶ン
商業デザイン・イラストレーターやってます。

メール

何でもお気軽にどうぞ~

メールはコチラ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
フレンチイラスト (3)
紹介イラスト (5)
絵日記 (16)
カツオ人間 (6)
BUHI life (3)
POP (1)

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

